じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

ラムセス2世の神殿
ラムセス2世の神殿
ニナさん。冒険あげしてたらこんなの引きました。
ついでなんで商会メールでやりたい人イスタン集合って出して寝たらいっぱい('∇')

↓続きはこちら♪


いすたんねこ20050405
まずはなんちゃんがすでに来てました!ついでになんちゃんもラムセス引いてたようなので、2艦隊分紹介可能という感じに('∇')ニャー



んでまぁ集合までの間、海上でマヌさんと漕船ageして待ってました(´・ω・`)

やっと情報集め開始!

海賊エアリアル
途中で海賊が追ってきますた(´;ω;`)

アブシンベル前記念撮影
なんやかんやでここに到着('∇')
なんちゃんは時間なくて落ちちゃった(´;ω;`)

一緒に記念撮影したかったな(´・ω・`)



その後、帰ろうか~と言ってるときにふと遺跡の中に入ってみると。

アリュさんの仕事
うちらが来るまでこっそりアリュさんが隠れていました('∇')……

リボンで帰ろうと言ったエアさんがアリュさんの行動を無にしそうだったようです!!
こんなオチがあるとは思ってなかったので意外すぎて吹いたよ!Σ('∇')


ナイル競艇
次はアレクまで競争にwwwwwwwwwwww


思いつきだったけど、なんか商会冒険になりましたよw
なんちゃん時間かかっちゃってごめんぽ(´;ω;`)
ぜっとんサポートありがとん(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

楽しかったようでなにより。
行く気満々だったあたしは、起きてきたらPCがのっとられてたよ…
にや | URL | 2006/04/06/Thu 14:58 [編集]
アリュさん最高だったね!!
みんなありがと~!
アナハイム冒険部のクォリティの高さに脱帽しました。
マヌ | URL | 2006/04/06/Thu 15:59 [編集]
アリュの仕込みは正直ビビリました( д) ゚ ゚

それと海賊いやよね(´・ω・`)

エアリアル | URL | 2006/04/06/Thu 19:28 [編集]
たのしそうだw
とーじ | URL | 2006/04/07/Fri 08:45 [編集]
☆にやちゃん
寝てるのかと思った(´・ω・`)シュン

☆マヌさん
アリュさんおもしろすぎだったwww
誰1人として中入るまで気づいてなかったのがナイスすぎw

☆エアさん
リボンで帰らなくて良かったね^^^^^^
海賊エアリアルは怖かったね~(´・ω・`)

☆とーじさん
楽しかったーおw
まったりしたら帰ってくるんだよ~('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/07/Fri 15:11 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
