じゃぬちゃんのいろいろ日記


成分分析
成分分析
やってみましたともw

↓分析結果はこちら♪
じゃぬちゃんの成分解析結果 :
じゃぬちゃんの73%は魂の炎で出来ています。
じゃぬちゃんの11%は鍛錬で出来ています。
じゃぬちゃんの7%はハッタリで出来ています。
じゃぬちゃんの6%はで出来ています。
じゃぬちゃんの2%は記憶で出来ています。
じゃぬちゃんの1%は犠牲で出来ています。


ハッタリかますことは特にございません(´・ω・`)



ニナ・パープルトンの成分解析結果 :

ニナ・パープルトンの84%は気の迷いで出来ています。
ニナ・パープルトンの9%は陰謀で出来ています。
ニナ・パープルトンの2%は見栄で出来ています。
ニナ・パープルトンの2%は歌で出来ています。
ニナ・パープルトンの1%は純金で出来ています。
ニナ・パープルトンの1%は濃硫酸で出来ています。
ニナ・パープルトンの1%は気合で出来ています。


造船で疲れたのかなこのコはwwwwwwww



ルー・ルカの成分解析結果 :

ルー・ルカの53%はアルコールで出来ています。
ルー・ルカの29%は大阪のおいしい水で出来ています。
ルー・ルカの8%は純金で出来ています。
ルー・ルカの4%は鍛錬で出来ています。
ルー・ルカの3%はやらしさで出来ています。
ルー・ルカの2%は雪の結晶で出来ています。
ルー・ルカの1%は心の壁で出来ています。


最近ヒマで酒飲みまくってることでよろし?w



ユリアにゃんの成分解析結果 :

ユリアにゃんの53%は電波で出来ています。
ユリアにゃんの20%は嘘で出来ています。
ユリアにゃんの18%は情報で出来ています。
ユリアにゃんの9%はやさしさで出来ています。


電波きたわーw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

これ流行ってるねぇ
じゃぬちゃんが熱い人なのはわかったけど…
みんなは…
にや | URL | 2006/04/06/Thu 14:55 [編集]
ナユ
ナユの成分解析結果 :

ナユの84%は蛇の抜け殻で出来ています。
ナユの16%は心の壁で出来ています。

何これ・・・w
てか私の成分は2つだけかよw
さすらいの航海 | URL | 2006/04/06/Thu 17:02 [編集]
魂の炎とかってカッコイイw
でも、エロさが欠けてると思われます!
へり | URL | 2006/04/07/Fri 09:45 [編集]
☆にやちゃん
にやちゃんのもやってみるかなw
Niyaの成分解析結果 :

Niyaの76%は小麦粉で出来ています。
Niyaの18%は知恵で出来ています。
Niyaの3%は根性で出来ています。
Niyaの2%は野望で出来ています。
Niyaの1%は微妙さで出来ています。

やはりピザ作ってる影響でしょうね(´・ω・`)


☆なゆちゃん
蛇の抜け殻ってww

☆へりたん
エロくないよ('∇')♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/07/Fri 15:08 [編集]
('∇')ノシ
やってみました('∇')

櫻・ヴァレリーの成分解析結果 :

櫻・ヴァレリーの51%は宇宙の意思で出来ています。
櫻・ヴァレリーの35%は大阪のおいしい水で出来ています。
櫻・ヴァレリーの6%は利益で出来ています。
櫻・ヴァレリーの4%は記憶で出来ています。
櫻・ヴァレリーの2%は税金で出来ています。
櫻・ヴァレリーの1%は言葉で出来ています。
櫻・ヴァレリーの1%は微妙さで出来ています。

宇宙の意思コター。意味不明&お金に汚い性質までバッチリな結果でした(´・ω・`)
| URL | 2006/04/10/Mon 15:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
