じゃぬちゃんのいろいろ日記


生きているような作り物 (セビリア ☆7)
生きているような作り物
副官の冒険レベルageのためだけに冒険し続けてます。
ただただ冒険してます(´・ω・`)

今日は途中からにやちゃんが合流してくれたんで、お話しながら⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン と東はイスタンブール、北はリューベックまで飛び回りました。

移動長め、経験多めの初クエをなるべくやってたわけです。
まぁこのクエもセビリアスタートのクセに、マルセイユ、ヴェネ、セビリア、アムス、アントワープ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーンブーン

移動で稼ぐ経験も多いかもしれませんね(´・ω・`)

だって、副官育たないんだもん!きゃw

↓続きはこちら♪


好きな景色1
そんな冒険のさなか、いろんな街のいろんな景色があります。
ここアテネでは、広場⇒書庫や、港⇒酒場などのルートばっかりだと思われますが、広場でこんな景色も見れちゃいます。

好きな景色の1つ(´∇`)

あそこでは、青銅聖闘士たちが黄金聖闘士たちと熱き戦いを繰り広げてるのです。wっうぇwwwwwwwwwwww



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

・・・・はじめまして。^^
・・・・DOLの音楽が流れているBlog。
・・・・個性的ですね。w

では、では。
通りすがりのベル。 | URL | 2006/04/05/Wed 17:33 [編集]
うおー!
アテネにこんな風景のところがあったのかあ~。
知らなかったぞお。
今度いってみようっと。
おれんぢ | URL | 2006/04/05/Wed 19:25 [編集]
ば昨日、聖闘士星矢の話で盛り上がったのはタイムリーだったんだヽ(゚∀゚)ノ
うちも花見ならぬ、神殿見でもするかなぁ~(*´・ω・)
エアリアル | URL | 2006/04/05/Wed 21:04 [編集]
こらぁ
パクったなぁw
にや | URL | 2006/04/06/Thu 00:35 [編集]
☆べるさん
またきてください('∇')

☆おれんぢ
ピサの広場も結構好きなんだな(´ω`)

☆エアさん
聖闘士星矢の話しのあとになんとなく気が付いたんでSS撮っちゃったw

☆にやちゃん
だってパクったんだもん!('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/06/Thu 14:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
