じゃぬちゃんのいろいろ日記


バシリアス
ここ数日ゆっくり遊んでます。
造船R18に向けて、副官の冒険レベルが追いついてこないので冒険してるってだけなんですが。

↓続きはこちら♪
そんな中、休止していたマヌさんが復帰して('∇')ワーイワーイなんて言ってたら、18号からバシリアスやろうと強制拉致呼ばれまして。

バシリアス1
こんなクエスト。
ガレアスいっぱいでるわけです。誰かが上級士官になりたかったんだなーとお手伝いに('∇')
んで復帰早々のマヌさんにも混ざってもらっちゃいますたヽ(´ー`)ノ

バシリアス2
マヌさんが帰って来るまでにガレアス造れるようになっててよかった!
あとは廃ageに期待して待っててみたいとおもいます('∇')

バシリアス3
これで上級士官になれるわけです。
まぁこのあと、バシリアスまわししてました(´・ω・`)
ぽーっとしてた毎日に楽しいクエでした♪


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

オレも上級仕官なりてええええ

あ、そうそうすっかり言いそびれてたけど、携帯無事発売日にゲット出来ました。
色々ありがとね~('-'*)
へり | URL | 2006/04/04/Tue 09:29 [編集]
おつかれさまぁ
一生無関係っぽぃ
にや | URL | 2006/04/04/Tue 21:45 [編集]
☆へりたん
上級士官よりも剣士でスキルあげしたいです('∇')
けーたいげっとおめでーとーw

☆にやちゃん
そのうち連れていかれるかも~よ(´ω`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/05/Wed 14:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
