じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニナ日記 そにょ4
ニナ20060331
アストナージ20060331
一応こんなところまで来ました。
ニナさんのほうは海事Lv30でいったん終了します。フレと一緒に海事やるのに差し支えないようにレベル差おさえないとね('∇')
あと、今日爵位来ました♪



副官のほうですが、船医が現在51。海事Lvが18⇒21になる間にあと3ポイント割り振り入るんで、それとレベルアップ時の判定も考慮すれば船医55はほぼ確定~と見てるので、あとは兵長に担当させてボーナス貯めてあげきっちゃう予定になってます。
ただボーナス貯めるっつーのももったいないので、採集させながら(冒険レベルあげながら)貯めます。

造船R15+3計画もそろそろ見えてきたかな(´ω`)
ホントは4月中になんとか~って言ってたんだけどね。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

もう抜かれてりゅ…
にや | URL | 2006/03/31/Fri 23:37 [編集]
すげーもう29かぁ
いよいよR18間近になってきたね!
へり | URL | 2006/04/03/Mon 09:43 [編集]
じっくりじっくり進めてます。4/12までには~と思ってますが、それより早いとおもいます('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/04/04/Tue 03:58 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
