じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニナ日記 そにょ3
カリブでの暮らし
海事Lvが26になりました('∇')
今日はヒゲ部の方たちと一緒に遊べて楽しかったです♪

レベルももっさりあがりましたし。

さて気になる副官のほうは⇒4/9/17

冒険はまぁあとまわしとして、海事Lv21に向けて~の稼ぎを重視していかないとそろそろ辛いっすね(´・ω・`)
明日はニナの海事Lv28~30を目指してがんばってみようとおもいます。


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

爺が
お世話になったまよ^^
無事28なりまひたよぉ~
ムサイ発進まよ~♪
まよぱぱ | URL | 2006/03/31/Fri 03:23 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
