じゃぬちゃんのいろいろ日記


ファミコン診断
らすかるたんのとこから持ってきたファミコン診断。どうぞお試しを('∇')

↓じゃぬの診断結果はこちら♪
<診断結果>
記憶することが得意で、ロボットに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。自分の中身に自信を持てず、周りに流されやすいところが弱点。独占欲が強い傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 沙羅曼蛇(サラマンダ) 』。

 同じ結果の人は1419名います。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

硬派なゲームになったね(´・ω・`*)

らす | URL | 2006/03/29/Wed 05:55 [編集]
『 ファミコン探偵倶楽部2 うしろに立つ少女 』
「じゃぬちゃん?」
にや | URL | 2006/03/29/Wed 21:55 [編集]
ファミ探2の犯人は先生だ(´ω`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/30/Thu 04:26 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
