じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニナ日記 そにょ2
ニナ、カリブへ
海事レベルも21になり、ジェノヴァを卒業しました。
今度はカリブで腕を試してみようとやってきたわけです。
ソロでN狩りするならカリブかインドかな~って思ってたんで、とりあえず大砲調達に戻りやすいカリブを選んでみました。

明日からもっさりがんばってみます(´・ω・`*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

あ、あのまよ・・・
もうついちゃったの?w
まよぱぱ | URL | 2006/03/29/Wed 04:49 [編集]
☆まよぱぱ
行動は迅速ですよ。海事も交易もこれ一番大事ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/29/Wed 05:06 [編集]
もう21って@@
あたしは25でもジェノヴァスクールでした…
にや | URL | 2006/03/29/Wed 21:36 [編集]
NPCもりもり食ってるほうが性に合ってるみたいです('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/30/Thu 04:27 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
