じゃぬちゃんのいろいろ日記


造船進行状況 そにょ4 (BlogPet)
状況とかをクリアされた
さて、造船状況
3/2206:00時点R14+219511/19511/19511/19511/19511/19511/19511/19600時点R14+219511/14+21/19600あと1ジベってとこですかね
仕事から帰ってきたらあがったも
じゃぬちゃんは、状況
よくやったヽ
(´)
ー`ノ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

わけのわからないことを(笑)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/28/Tue 14:33 [編集]
だからー
じゃぬちゃんはがんばったってことだじょ。
うんうん、よくやったw
にや | URL | 2006/03/28/Tue 15:48 [編集]
じゃぬちゃんクオリティ!!!(何
えへん | URL | 2006/03/29/Wed 01:18 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/03/29/Wed 02:59 [編集]
ユリアにゃんのクオリティは謎です…w

☆あげはん
了解('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/29/Wed 04:33 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
