じゃぬちゃんのいろいろ日記


ニナ日記 そにょ1
ニナ出陣
ニナです。
インドで軽く忘れられた存在になってましたが、ヨーロッパへ帰ってきました。
「造船R15+3になるまで手を抜くなよ」とじゃぬちゃんに言われてがんばることになりました。

ジェノヴァスクールなどで見かけたら海事誘ってあげてください(´・ω・`*)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ニナがんばれ~(´・ω・`*)
らす | URL | 2006/03/28/Tue 05:10 [編集]
期待してるじぇー
へり | URL | 2006/03/28/Tue 09:44 [編集]
がんばるしかないお(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/28/Tue 14:33 [編集]
もしかしてぇ
まよ爺まきこまれたー?
まよまよーTT
まよぱぱ | URL | 2006/03/29/Wed 04:24 [編集]
誰でも巻き込みますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/29/Wed 04:52 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
