じゃぬちゃんのいろいろ日記


再び武器商人へ

はい、どうもこんばんわ('∇')
記事長めなので畳んでおきますw
↓をクリック♪

織物取引R10の歓喜から一夜あけた今日、じゃぬちゃんは転職しますた。↓
再び武器商人
再び武器商人。
ペチコート着てるあたりが武器商人らしからぬ感じなんですが気にしたら負けですw
今日交易で買ったもの~ベルベット
あれ~?w

3人目のキャラを育てるのにベルベがちょうどよかったのです。3人目のコに関しては後日公表されるでしょう。(´ω`)
2人目のキャラは昨日釣りR13になったので、ブースト(+2)込みでR15となりました。
やっとこのラインに。↓
マグロ3本HIT
3本ですよ3本www
そして今はシラクサ前でがんばってもらいながらこの記事を書いてるわけです(´ω`)ぽわ~ん

話は変わりますが、じゃぬちゃんって↓
マルセイユの薔薇
こんなこと書いてます。
これが最近の流行かもしれません↓(うはw

例そにょ1
マルセイユのヒゲ
ヒゲはもう吹きましたw
ソレイユさんらしいというか(´∇`)

例そにょ2
ボルドーの魚
さ、さかな!?w
市長ご乱心w

マルセイユの悪童さんもいます。ご本人に逢わなかったので撮影不能ですた(´・ω・`)
ボルドーの薔薇さんは「釣り♪」になってましたw
きっと釣ってるんです。そしてこのブログへ釣られる運命DESTINY!!

というわけで、「~~~の~~~」っていうアピコメを見つけたらこちらまでご応募ください('∇')(マテマテ

※今日のNiyaちゃんコーナー(え?w
にやちゃんみっけ
かわいかったので(/ω\)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

きゃー
激写されてるぅぅぅぅぅ
ってか、コーナーができてる!?

牧場買い戻し計画が地味に再スタートしたので~の~シリーズいっとこかなw
にや | URL | 2005/12/09/Fri 09:28 [編集]
ははぁ・・・そゆことだったのか、ぐーちゃんのコメはw
れんたろ | URL | 2005/12/09/Fri 12:59 [編集]
☆にやちゃん
激写してみますたwシャッターチャンスは逃さないように!!
サッサリの悪夢 Niya ('∇')b

☆れんたろちゃん
というわけでれんたろちゃんも通り魔・・じゃない。通り名でも作ってみよう('∇')b
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/09/Fri 14:32 [編集]
いやん(>_<)
悪夢ってまた某Gさんにのっとられちゃうじゃん…

ってか、バトン回しといたのでよろしくぅ~
にや | URL | 2005/12/09/Fri 22:02 [編集]
☆にやちゃん
バトンってなんだろうwにやちゃんのブログをのぞいてみるかw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/09/Fri 22:16 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
