じゃぬちゃんのいろいろ日記


造船進行状況 そにょ4
さて、FF12はクリアしたのでモブ討伐せっせと遊んでます。なかなか出てこないとか、特殊条件とか探すのがだるいところですが。

さて、造船状況。

3/22 06:00時点 R14+2 19511/19600

あと1サム1ジベってとこですかね。仕事から帰ってきたらあがったも同然。よくやったヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

さきおめー
リアルタイムはどうだろう…
にや | URL | 2006/03/22/Wed 15:49 [編集]
了解しました。俺のガレアス白馬の王子様号はルーさんにお願いすると見た。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/03/22/Wed 18:23 [編集]
書いた瞬間、ニナさんのほうだと気づいた。
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/03/22/Wed 18:23 [編集]
先おめ~~^^
アナハイム製の新型よろすく♪ ヽ(゚∀゚)ノ
エアリアル | URL | 2006/03/22/Wed 20:43 [編集]
☆にやちゃん
あがったら電話するw

☆しどっち
がんばってR18にしますヽ(´ー`)ノ

☆えあさん
ReGZでいいですか?w
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/22/Wed 21:45 [編集]
さきおめー
オレも大海戦あるし、そろそろ戻ろうかなと思ってまふ。
FFまだまだぽいけど・・・
へり | URL | 2006/03/23/Thu 09:29 [編集]
☆へりたん
FFのモブ、Hランクには気をつけよう。
鬼つよがいるww
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/23/Thu 14:08 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
