じゃぬちゃんのいろいろ日記


造船進行状況 そにょ3
さて、FF12が雰囲気的にラスボス前みたいです。Lv51とかになってるし、そろそろ間違いないと思いますヽ(´ー`)ノ

さて、造船。

3/21 14:40時点 R14+2 18017/19600


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まよまよ~
会えないので遊びに来たまよ♪
爺もパパもまた造船頼んでいいでするる?
じゃぬちゃん印の船に乗りたい今日この頃?
ではまたあそんでね~まよまよ~
まよぱぱ | URL | 2006/03/21/Tue 17:13 [編集]
ちょっwwwwはえーよwwww
へり | URL | 2006/03/22/Wed 01:21 [編集]
☆まよまよ
今月いっぱいはインドにおいとくけど、来月ヨーロッパに戻す予定でぃすw

☆へりたん
ぼーっとやってるとクリアはできるんだけど、シナリオと関係ないエリアが結構いっぱいありますおw
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/23/Thu 03:00 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
