じゃぬちゃんのいろいろ日記


愛しさと切なさと心強さと

さて。今日も今日とて織物です。


先日の記事の中もうとっととあげちゃおうぜw と言ったじゃぬちゃん。


今日はがんばったよ!
まずはこちらの写真をごらんください!


釣り13


織物R10


2キャラ別行動させて、釣りR13と織物R10やっちゃいましたよ!きゃwwww
うん。がんばったよわたしはw
明日の予定としてはですね、セカンドちゃんのほうは、R13+2になったのでシラクサ最終テストに臨む予定です。
じゃぬのほうは、織物R10になったので、もう紡績商は終わりです。
武器商人に戻って大砲作れるランクにいったん引き戻して、交易レベル55、交易名声カンストに向けて動き出すことにします。
連れて歩くセカンドちゃんが違うキャラになってる時があるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってあげてください('∇')


※今日見つけた人
ねこ大好きフリスキー
フリスキーと言って逃げましたwwwwwwww




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

そして
人生で初めて買ったCDは「愛しさと切なさと心強さと」でした。
あまねん | URL | 2005/12/08/Thu 10:14 [編集]
篠原~wwwww
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/08/Thu 14:39 [編集]
さすがじゃぬちゃん
ルーたん13になったのか~すごいな。
ちぇるもがんばりマッスル!!!(*^_^*)
Chel | URL | 2005/12/08/Thu 18:20 [編集]
☆ちぇるたん
がんばれー('∇')
昨日あのままやっててあがったのさ~w
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/09/Fri 03:36 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
