じゃぬちゃんのいろいろ日記


造船R14目前! (BlogPet)
ほんとうは、じゃぬちゃんは
ちょこちょこ大航海記録を使ったネタを出してきてたわけですが、バージョンが0.31bにアップしまして、副官の成長なども強制できるようになりますた。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

強制か・・・
じゃぬちゃんって、副官を強制的に
成長させれるのか・・・
アリュール | URL | 2006/03/14/Tue 12:46 [編集]
☆ありゅさん
紡績商シャルロットが海事25なのはある意味強制労働だと思われますwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/14/Tue 14:58 [編集]
>副官の成長なども強制できるようになりますた。

( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ
( ^ω^) | URL | 2006/03/14/Tue 22:24 [編集]
すげーなw
とーじ | URL | 2006/03/14/Tue 22:36 [編集]
じゃぬちゃんのバージョンは0.31bなのね


c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
れんたろ | URL | 2006/03/15/Wed 02:48 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
