じゃぬちゃんのいろいろ日記


海事Lv58になったど~(/ω\)
海事Lv58になりました。経験値半減の始まりです(´;ω;`)

突撃12
突撃R12にあーっぷw
あとは砲術もR12になりますたw

あとは副官のことだけ考えて、本人の経験値は見ないように…

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめえええ!
さすがハヤイネ。
じゃぬチャンそろそろカリブ人になってそうだ(*´∀`)
へり | URL | 2006/03/14/Tue 09:33 [編集]
☆へりたん
Lv60まであと50000とかになったら撤退して放浪しようかな~とか思ってます('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/14/Tue 14:56 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
