じゃぬちゃんのいろいろ日記


姉さん事件です
コーネリア解雇

コーネリア解雇2

コーネリア解雇3


↓続きはこちら♪
コーネリア20060313
解雇ー!!
コーネリアさんの将来性に不安を感じたので解雇してみますた(´・ω・`)

んで、新しく副官さん拾ってきましたよ('∇')


ランスロット

ランスロット2
頼んだぜランスロット!早く覚えろ猫飼育!!

んでいつものように壷ってたら海事Lv10になり、兵長が公開されました。


ランスロット採用
キタwwwwwwwww



※造船にゅーす
造船14
さて、ラストスパート('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

いいなぁ、にゃんこ…
にや | URL | 2006/03/13/Mon 21:44 [編集]
にうにう(*'-')
のぞむ | URL | 2006/03/14/Tue 01:36 [編集]
にゃんこ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/14/Tue 04:48 [編集]
ええの~Sw
うちのはBとCしかない・・・・・
しかし解雇するにはすっかり愛着がww

ブログ移転しますた!
http://amanatsuorange.blog58.fc2.com/
おらんげ | URL | 2006/03/14/Tue 23:02 [編集]
☆おれんぢ
なんだかんだ割り振りもあるし、成長すると思うと、嫌いな容姿じゃない限りは解雇しがたいねぇ(笑)
リンクおっけw
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/15/Wed 05:32 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
