じゃぬちゃんのいろいろ日記


海事Lv56になったどー('∇')
戦闘56
どーん('∇')
副官のほうも紡績商と盗賊ながら、順調に海事ばっかり育ってます。

セカンドの造船のほうは15500/16900を突破しまして、まもなくR14ってところです。(日曜日の予定)

造船のほうがカンストするくらいまでは海事バカだと思いますが、生暖かい目で見守ってあげてください(/ω\)




ドミンゴ20060311



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめでとー
次はあのお船ですね♪
にや | URL | 2006/03/12/Sun 13:21 [編集]
ヴェネガレ乗って遊びたいねぇ(笑)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/13/Mon 14:05 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
