じゃぬちゃんのいろいろ日記


もうちょいで海事Lv56らしい
あと3000ほどで56になるようです。
最近では副官のほうが気になって、本体のほうは全然見てなかったんで長い~っていう感じなかったですね(´・ω・`)

造船はもうちょいでR14。今月中のカンストに向けて日程的に予定通りヽ(´ー`)ノ


最近拾った地図

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

('∇')ノ
じゃぬちゃんおひさしぶりー♪
元気にしてますか?冒険は順調みたいですねv
今、地図?開いたらなんかすごく懐かしくなっちゃった。
(*´д`*)あとー、くまさんのきぐるみ激かわいいね♪
いいなーw
チョコ | URL | 2006/03/11/Sat 11:51 [編集]
☆ちょこー
PC新調したら遊びにおいで^-^
ベイルートまで迎えにいくから('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/11/Sat 14:30 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
