じゃぬちゃんのいろいろ日記


大航海記録
ちょこちょこ大航海記録を使ったネタを出してきてたわけですが、バージョンが0.31bにアップしまして、副官の成長などもチェックできるようになりますた。

ロットの中身なんかも記録できるようになったので、比率チェックも容易になりましたよ('∇')

↓続きはこちら♪

ロット比率20060308
ロットといえば造船みたいな生活になってるじゃぬちゃんなので、ベイルート造船で得られるロットNO.10とカリカット造船で得られるロットNO.7の今までの記録をみてみましょう。
※2006/03/08時点の記録です。

なんていうかこう、ロットNO.7が4033枚てw
4000枚中1000枚はカテ4。斡旋より多いのは圧巻('∇')

ロットNO.10の方は、ベイルートに住んでる期間も特に長くなかったのでアレですが、850枚もあけてればだいたいの比率は確定しちゃってもいいのかも。
カテ3いっぱいでればそのままダマスクダマスカス購入に使えるのにね(´・ω・`)

造船状況20060308
参考までに今の造船状況。お金かかるねぇ(´・ω・`)
それ以前に時間も…orz

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

宝石屋さんになれという神のお告げ?
名匠仕立て211っていうのもとてもすごい気がする。
にや | URL | 2006/03/09/Thu 11:41 [編集]
☆にやちゃん
名匠仕立てはわずか5%程度。それだけロットをあけたってことなのかねぇ(´・ω・`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/09/Thu 15:10 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
