じゃぬちゃんのいろいろ日記


宝石('∇')
今日は珍しく宝石積んだりしてました。
なんでかっていうと、今まで見ないフリしてきたニナさんの副官。

カンスト前に船大工さんを雇おうということで、カリカット前から強制連行したわけです。('∇')

インドから連れてきて、副官雇って、またインドへ~というわけで2往復ですね。

ニナさんの副官は造船+1狙いなので、船医担当1択です。
疫病もあっさり治してくれちゃうあたり、船医能力高いことをお祈りします。

あと6000ほどで造船R14。4月頭にはカンストできるかな~…(´・ω・`)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

インド往復もじゃぬちゃんの得意交易だったね
(*´ω`*)
らす | URL | 2006/03/07/Tue 19:22 [編集]
たぶんずっと縁のない世界…
にや | URL | 2006/03/07/Tue 22:12 [編集]
☆らすたん
インド往復は商用サム時代の名残ですねぇ。うまく絡ませて内海交易の気分転換にでもできればいいかなw

☆にやちゃん
連れていっちゃいますね^-^
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/08/Wed 03:14 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
