じゃぬちゃんのいろいろ日記


お手伝い('∇')
なんちゃんとベルベット
ベルベットぼーっと積んでたらなんちゃんが来たので、お手伝いがてら一緒に積んでみました('∇')

ぼーっとしてるときくらいしか、誰かのお手伝いとかできませんから(´ω`;)

↓続きはこちら♪

フランスイベントの続きをやっていたわけですが、それもとうとう15章。
ルクソールに行かされることになりました(´・ω・`)

イベント15章
わ、わたしは殺っていません!!!wwwwwwww
死体っていう名前の物体が落ちてました('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ごめんなさい、わたしがやりました。
にや | URL | 2006/03/06/Mon 11:33 [編集]
3垢じゃないよ(・∀・)
Nannerl | URL | 2006/03/06/Mon 23:53 [編集]
☆にやちゃん
ちょwwwwwww

☆なんちゃん
3アカに見えるように仕向けてみました('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/07/Tue 02:09 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
