じゃぬちゃんのいろいろ日記


海事Lv55&副官Lv20になったーよ('∇')
戦闘55
やっと55ですわ~w
今週はちょこっとゆっくりして、来週からまたさくさくやろうかと思ってます。適当に交易品積んだりするかなwwww


↓続きはこちら♪
爵位20060302
そんなこんなで、爵位が来ましたヽ(´ー`)ノ
ちなみにセカンドのルーさんとにやちゃんも爵位来ましたw
一等の爵位早く来い~(´∇`)

じゃぬ一味20060302
副官2人目を雇いました。
あわせて、今日時点のじゃぬ一味をwwwww
紡績商シャルロットのレベルが紡績商とは思えませんね(´ω`;)
盗賊コーネリアさんはこれからがんばってくださいw



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

准一等おめでとー!

もう副官2人目とは!
早いなぁw
うちのはまだまだ(・∇・)
ルイーサ | URL | 2006/03/02/Thu 22:02 [編集]
2人目おめとう!
確かにやけにバトルな雰囲気の紡績商だw
クラレンス | URL | 2006/03/02/Thu 23:36 [編集]
うおー!もう55なのかーw
早いぞゴルァ《゚Д゚》
じゃぬたそのいない壷は
まるでパットを入れ忘れた乳カップのようです

そんなことで今更リンクやっとつけましたw
これからもヨロシコですう
おらんげ | URL | 2006/03/03/Fri 01:31 [編集]
☆るいさちゃん
無理矢理Lv20にしましたって感じでしょwww

☆クラさん
ありがとー♪
かなり戦闘面が伸びる様子が見えないシャルロットさんです。きっとコーネリアのほうが向いてるはず…w

☆おれんぢ
月曜日に壷かえるから待ってろ('∇')
今度こそ一緒にあそぼ~じぇ~w
パット入れ忘れたて、おれんぢの乳か?wwwwww
ナインナイン
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/03/Fri 05:07 [編集]
いろいろおめでとう!
あたしももう1コくらい冒険でほしいなぁ。
にや | URL | 2006/03/03/Fri 09:30 [編集]
Lv55&2人目&准一等おめー!

まとめて書くとなんかスゴスwww
週末地中海いるなら会えそうネ(*´∀`)
へり | URL | 2006/03/03/Fri 11:36 [編集]
☆にやちゃん
冒険爵位は忘れた頃にきます^-^

☆へりたん
今、約束の言葉めぐりしてる感じです(笑)
あったときにでもくまさんみせて(/ω\)やん
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/03/Fri 14:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
