じゃぬちゃんのいろいろ日記


まもなく副官Lv20ですよ('∇')
もう今日の夜やればLv20になれちゃいます。
2人目雇ったら数日のんびりしよっかな('∇')

↓続きはこちら♪

じゃぬとシャル20060301
自分も55見えてきてシャルロットも20見えてきてますので、今日の夜はダブルアップかな~('∇')
2人目雇ったら、Niyaちゃんの冒険ageのサポーターになりますよ♪


さて、カリブには最近くまさんが毎日いらっしゃいます。
くまさんは蜂蜜をくれたりするわけですが、楽器演奏もしていました。

くまさんいろいろ
こんなかんじでw

新カリブ姉妹
ドミンゴ名物新カリブ姉妹。一応直接の知り合いさんじゃないので名前は伏せておきますね(/ω\)

いつかくまさんの着ぐるみ取れる日来るかなぁ…。連続クエ絡み過ぎて取るなら生物はじめたほうが近道な気がしてきたーよ(´・ω・`)
へりたんおめでとう('∇')



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ありがとー
・・って、まだ揃ってないよう(笑)
今日も帰ったら続きのクエ出し頑張るYO!
へり | URL | 2006/03/01/Wed 15:16 [編集]
またとじ忘れてますよっと。
シャルちゃんに先越されそうねw
戻ってきたら、開けてほしいカギがいっぱいある~
にや | URL | 2006/03/01/Wed 18:14 [編集]
☆へりたん
全部集まったら試着SS撮らせてね^-^

☆にやちゃん
シャルちゃんのほうが早いねぇこりゃw
開錠R7でがんばってみますw
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/01/Wed 21:52 [編集]
出来心
偶然見掛けましたじゃぬちゃんを「/wave "" 」コマンドで弄って逃げたら
郊外まで追いかけられ登録されるとは・・・
追っかけすぎです(ノノ*
地図の方はありがとうございました~
さっそく今夜にでも掘りに行ってきますね~
さら | URL | 2006/03/02/Thu 04:37 [編集]
☆さらちゃん
おっかけっこ大好きです('∇')
コート2着もありがとー♪
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/03/Fri 05:03 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
