じゃぬちゃんのいろいろ日記


副官のレベルを20にしよう('∇')
さて、副官シャルロットさんは現在Lv18。20が見えてきてます!
@12000くらいでLv19。
早く2人目雇いたいなぁ~…。

↓続きはこちら♪
さてさて、今日はスキルあがっちゃいました(*´ω`*)

収奪R9
まずは私掠海賊の専門収奪です。
専門なので無条件に+1。R9+1+カタールでR11に⊂ニ( ^ω^)ニ⊃
あなたの心も奪います♪

造船R13
そしてニナさんも造船R13に。船大工は造船専門なので(ry
R13+専門+のこぎりでR15!
じーべっくぅぅぅぅぅぅぅぅぅ解禁(*´ω`*)

めげずにがんばっていきたいと思いますw






コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

おめんw
とーじ | URL | 2006/02/28/Tue 05:49 [編集]
もう既に
おめでと!にやちゃんのはーとは収奪済みのはずなのに、どこに収奪しにいくのかしらん?ヽ(*´∀`*)ノ
ちぇる | URL | 2006/02/28/Tue 10:11 [編集]
好感度R8⇒R3
にや | URL | 2006/02/28/Tue 12:15 [編集]
☆とーじさん
ありんw

☆ちぇるっこ
ハートのもう半分を…w

☆にやちゃん
下がった(´;ω;`)
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/28/Tue 14:38 [編集]
もう半分…
好感度R3⇒R5
にや | URL | 2006/03/01/Wed 18:11 [編集]
☆にやちゃん
あがった('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/01/Wed 21:51 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
