じゃぬちゃんのいろいろ日記


寒い~夜だから~('∇')
一緒にお風呂入っていちゃいちゃする季節なのです(*´ω`*)

まぁそんなことはさておき(爆)、ベルベの相場タイムに大幅のズレが生じてしまったのです(´・ω・`)
しかしながら織物取引熟練300/日を修正するのも悔しいので、北の織物帝国アムステルダムへ行くことにしましたよ!
ジェノヴァより数多く買えるだけでもこっちのがあげやすいですし。
もうとっととあげちゃおうぜw

20051207スキル

ということでこんな感じに。
帰ってきたの遅かったけど6300のラインはなんとか到達しといたので、明日もうちょい詰めれるようにがんばりたいとおもいます。(´・ω・`)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

俳句
「じゃぬちゃんは 寒くなくても 一緒でしょ」by にや

「軍人を くれるらしいよ 立場だね」by ユリアにゃん
にや | URL | 2005/12/07/Wed 14:35 [編集]
☆にやちゃん
きゃwwwww
軍人あげますwはいw
じゃぬちゃん | URL | 2005/12/07/Wed 14:40 [編集]
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
