じゃぬちゃんのいろいろ日記


来たー!来たー!ガ・レ・ア・ス!!
ガレアス
やっとこガレアス乗れました('∇')
ICBM印の+17%鉄ガレアスです。
明日はこれの試運転ですわ~w
いっぱい収奪できるかな~♪

※あがったスキル
運用R8⇒R9




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

ガレアスおめでとん~(*´ω`*)
らす | URL | 2006/02/27/Mon 08:01 [編集]
おめでとう!
とーじ | URL | 2006/02/27/Mon 08:56 [編集]
+17%!!交易用か?(笑)
とにかくおめでと~!
マヌ | URL | 2006/02/27/Mon 19:07 [編集]
グ・・・・グレパイ装着のガレア・・・ス(´;ω;`)
ψ銀髪の紫冬ψ | URL | 2006/02/27/Mon 21:05 [編集]
☆らすたん&とーじさん
ありがとー('∇')

☆まぬさん
収奪仕様ですよ('∇')
いろいろ奪った交易品をつめこむ場所になりますwwww
増量で旋回6なので、レアルんときと変わらないです。
むしろ旋回軽い気がするw

☆しどっち
ほしねちゃんが待ち望んでる姿だお('∇')b
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/28/Tue 04:53 [編集]
ガレアスおめー
やっぱ廃!

増量ガレアスは、収奪籠もりのときホント羨ますいいい
へり | URL | 2006/02/28/Tue 09:07 [編集]
おめでとー
特別出演してるw
にや | URL | 2006/02/28/Tue 12:13 [編集]
☆へりたん
名倉をレアルとほぼ一緒にしても730あるから篭りに最適ww

☆にやちゃん
きゃw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/28/Tue 14:35 [編集]
ガレアスおめれとー
どうも、ご無沙汰です
じゃぬさんて、海賊さんだったんですか!?w

収奪がんばってくだはい('・ω・`)b
スレイマン | URL | 2006/03/06/Mon 00:32 [編集]
☆すれいまんさん
レアモノ求めて走るタチだったりします…(*´ω`*)
じゃぬちゃん | URL | 2006/03/06/Mon 04:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
