じゃぬちゃんのいろいろ日記


もうちょいでガレアスですよ~
Lv53も残すところ@8426となりました。

↓続きはこちら♪


船はまだ入手してないけど、とりあえずの目標が見えたことが嬉しい限り。
次は2人目の副官を目標に設定して、このままカリブ生活続行してみようかと思っています。

※あがったスキル
操舵R9⇒R10

シャルロット20060226
うちのシャルロットさんです。
壷で兵長としてがんばっていただいた紡績商シャルロット。
あと4レベルとはいえ遠いかもしれませんが、2人目欲しいしね。
ちなみに2人目はコーネリアさんの予定です。

さて、担当のランク。これは担当の数値に応じてランクがあがるみたいです。
なのでCだからといって悲観することはないらしい?

覚える副官スキル、補助スキルはそれぞれ固定の可能性ありますかね(´・ω・`)
まぁなんにしろ、愛着持って育てられるキャラがいいんじゃないですかねと思いますw



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

うちのシュウキーさんはまだ1つも担当ランク見せてくれません。
でも、補助スキルの0/2/0はどうしても雑貨取引に見えてしまう…
にや | URL | 2006/02/26/Sun 16:29 [編集]
☆にやちゃん
0/2/0ってすぐ覚えられそうなので、覚えてみましょうw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/27/Mon 05:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
