じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

海事Lv52になったどー('∇')
今日はパッチ後初めての壷('∇')
まったりゆったり、楽しく遊んでまいりました♪

※うはw300日コースww

↓続きはこちら♪

壷においてパッチ前との違いは何かと言われた時、真っ先に浮かぶのは牛肉とラム酒だ。
パッチ前は牛肉⇒食料5 ラム酒⇒水2の転用ができたわけだが、これが牛肉⇒食料4 ラム酒⇒水1に修正されたことによって、軽い水不足が発生しました。
といっても、雨が降れば調達するだけなので辛すぎるぜ~ってほどではありませんでした。
艦隊終了後、イスパニア艦隊(戦列艦艦隊)とソロってみたところ、船部品も全然壊れない感じでした。
Lv52になったので、戦列艦にでも乗る機会があれば砲撃レベルあげという形を取って耐久の減り方どうなったのか、みてみたいとおもいます。




特性割り振りポイントげっと
兵長に任命してシャルロットにがんばっていただきました。
それによって、初めての割り振りポイントが!
しかしスキル覚える様子がありません。
シャルロットの職業は紡績商。おそらく交易レベルをあげないとスキルを覚えそうもありません。
一緒に艦隊組んでた方の副官をこっそり覗いてみました。

副官スキル
この方の副官は広域海賊で、海事レベルが12になってました。
軍人職の副官が軍人のレベルがあがることによってスキル覚えてるってことは、やはり職とレベルをあわせていかないと(´・ω・`)…

シャルロット20060224
今日1日遊び終わったあとのシャルロットさん。
軍人ばっかりあがっとりますww
主計長に任官したまま壷ろうかな~と、明日からも実験続きですがね~(´・ω・`)

※久しぶりにスキル報告
突撃R10⇒R11

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Lvupおめでとー
あたしは今日こそ冒険31にするじょ!
にや | URL | 2006/02/24/Fri 15:25 [編集]
☆にやちゃん
がんばりやさん大好きだお!
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/26/Sun 03:28 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
