じゃぬちゃんのいろいろ日記


オーラソーマリーディング
にやちゃんがやってたので、じゃぬもやります('∇')

『オーラソーマ』とは…
2色に分かれた美しい104本のカラーボトルから、気になったボトルを4本選び、選んだカラーの組み合わせから、魂の使命、精神状態、未来などをリーディングしていくというもののようです。

↓じゃぬの結果はこちら♪


◆ 一本目 魂のボトル(あなたの本質を示します)

自分の理想を探求する人です。あなたは理想主義者ですが、一方で地に足の着いたとても現実的な感覚の持ち主。行動力に恵まれ、着々と自分の目標を達成していきます。高い能力と叡智を備えもっていますが、それを誇示することはありません。人類の平等や平和についての関心が高く、そのために働いていきます。崇高な理由があれば、見返りを求めずに働くことができます。良い意味で自分を犠牲にすることができる、深い愛をたずさえた人です。

ボトルNo 055
ボトル名 キリスト
カラー クリア/レッド


これは合ってるような気がする('∇')



◆ 二本目 チャレンジ&ギフトのボトル(あなたの過去と乗り越えるべき課題を示します)

内なる平和を保てずにいます。スピリチュアルな観点から切り離された状態。素直に心の内を表現できず、コミュニケーションに問題が生じているようです。自分は周囲から何かを施されるべき存在、とどこかで思っているのでは? 人の上に立っている感覚を持ち、それがしばしば自己中心的な言動にあらわれている様子。他人の感性とつながれず、共感力の弱さが目立ちます。もしくは、言葉の伝え方が誤解を招いてしまうのかもしれません。

ボトルNo 012
ボトル名 ピース・イン・ザ・ニューイーオン(新しい時代の平和)
カラー クリアー/ブルー

そうなのかな(´・ω・`)



◆ 三本目 「今ここ」のボトル(現在の状態と気づきを示します)

自分を愛し、肯定する心が芽生えています。愛を人に求めてしまう依存の状態から抜け出そうとしています。誰かから何かをしてもらうことを考える前に、自分に対して配慮する心で接しましょう。自分のために自分の時間を使うことに罪悪感を覚えることはないのです。人のためや仕事のために自分の時間を割かなければいけないと思う必要もありません。休息が必要なら休養を、滋養が必要なら慈しみを、たっぷり自分に与えてあげましょう。

ボトルNo 023
ボトル名 ラブ・アンド・ライト(愛と光)
カラー ローズピンク/ピンク

愛は大事(/ω\)やん



◆ 四本目 未来のボトル現在の状態からどう変わっていくか、未来の可能性を示します)

愛と知恵を携えたあなたは、直感を信じ、自分を信じることができます。毎日をクリエイティブに過ごしていくでしょう。美しいものを愛し、また自らも作り出していきます。環境を美しく整え、日々を感性豊かに過ごしいくあなたは、自由で創造的なライフスタイルを確立できるでしょう。また、セールスや接客など人とのコミュニケーションが大切な仕事、もしくはマスメディアの分野で能力を発揮できそう。歓びをもって周囲に表現していきます。

ボトルNo 093
ボトル名 ヘンゼル
カラー コーラル/ターコイズ

セールスや接客はしてるが、自分が言ってることが全て正しい的な意識しかない小さい人を相手にしてるとだんだんキレますよ('∇')





まぁなんていうかよくわからない結果になった気がしますw


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

今は自分のために時間を使いましょうってことかなぁ。
にや | URL | 2006/02/22/Wed 08:57 [編集]
高次元の存在=内なるガイドとつながっておりって
書いてあった、俺の中は変なものと繋がっとると
ですかw
アリュール | URL | 2006/02/22/Wed 13:27 [編集]
☆にやちゃん
十分使ってるとは思う(笑)

☆ありゅさん
ダークアリュールが住んでるんですよ('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/22/Wed 14:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
