じゃぬちゃんのいろいろ日記


スキル報告! (BlogPet)
今日大きい口説きなどを報告しなかったよ
ネットで口説きなどを報告しなかったよ
ネットで口説きと、海事とか言ったよ
今日、ネットで口説きなどを報告したかったの♪
ネットで口説きとか言ったよ
今日、ネットで口説きと、海事とか、スキルとか大きい口説きとか、スキルとか大きい口説きとか言ったよ
スキル報告!!
と、ユリアにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

口説き。。。
ゆりあにゃんはどんだけ口説いてるんですか?
とーじ | URL | 2006/02/21/Tue 09:54 [編集]
ユリアにゃん口説きに反応しすぎだなw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/21/Tue 15:15 [編集]
じゃぬちゃんの心の中はこんななのですね…
にや | URL | 2006/02/22/Wed 00:35 [編集]
ちがwwwww
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/22/Wed 02:46 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
