じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

パイレーツオブカリビアン
イスパニア護送艦隊
休日の昼間はこんなのと遊んでおりました。
ドロップなんて何もありませんでしたよえぇ(´・ω・`)

↓続きはこちら♪

サンハイ
今日の壷はサンハイちゃんからのtellで始まりました。

サンハイ >>>こんばんわ~^^
サンハイ >>>もしかして壺ですか?^^
サンハイ >>>まだビスケー湾ですが後で混ぜてくれますか?^-^


待ちますよ~待ちますとも('∇')
到着した頃に、ぴあちゃんもPOPしたので混ぜてもらうことに。


そして出発した艦隊は狩り狩り開始。
1回の運命の嵐が!!
※嵐ログアウト後にログインし、艦隊を組みなおすそのときです。




海賊サンハイ

サンハイの強襲です!

ぴあにっちも>コラ・・
じゃぬちゃん>ぷwww
Effenberg>キャ~w
サンハイ>間違えたwwwwww
プロマキウス>えst
ぴあにっちも>いや 違うなwww
じゃぬちゃん>海賊サンハーイw
Effenbergが弾道学スキルを発動しました
プロマキウス>マテマテ~ww
Effenberg>海賊ハケーンw
じゃぬちゃん>サンハイマテーw
サンハイ>w
プロマキウスが漕船スキルを発動しました
ぴあにっちも>w
漕船スキルを発動しました
回避スキルを発動しました

海賊サンハイ2

じゃぬちゃん>サンハイはぇーw
サンハイが戦闘から撤退しました
サンハイを取り逃がしました




しばらく笑いとまりませんでしたよ('∇')

そんなこんなしてるうちにぴあちゃんのLv55が間近になってまいりました。




ぴあにっちも>皆さんSSの準備をwww!
ぴあにっちもの船でネズミが大量発生しました!

ぴあちゃんねずみ発生の瞬間
ねずみ発生をちゃんと激写しました!安心してください!

ぴあにっちもがバッカニアDを拿捕しました!
ぴあにっちもがネコイラズを使いました
ぴあにっちもの船のネズミは退治されました
じゃぬちゃん>ねずみ発生を激写w
サンハイの船でネズミが大量発生しました!
サンハイの船のネズミは退治されました
ぴあにっちも>そこはいらないです^-^
じゃぬちゃん>^-^





サンハイごめんwサンハイの船のほうのねずみ発生撮影できなかったwwwwwwww(違


そんなこんなで…
ぴあちゃん55
ぴあちゃんおめでとーヽ(´ー`)ノ
もうすぐキャップ解禁('∇')ニヤニヤ


ぴあちゃんに視認されつつ
ぴあちゃんに覗かれながら帰りました(/ω\)

すご~い楽しかったので2本合計350日以上かな。あんま気にならない時間だったww
また遊ぼう('∇')




食事アイテムなどもなるべく安めにみなさんにばら撒いたあと、めのうクエを受けてジャマイカ行って適当に積み込みしていたところ…

ミンミ >>>何してるの(^-^)
>> ミンミ>ヨーロッパに戻る準備('∇')
ミンミ >>>おなじくーw
>> ミンミ>おw
>> ミンミ>一緒にかえるぅ?w
>> ミンミ>じゃまいかーw
ミンミ >>>んじゃーもどるー
>> ミンミ>はーいw


ミンミとヨーロッパへ
というわけでミンミとセビリアへ⊂ニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
このネーデル艦隊ごちゃごちゃしすぎwwとか思いながら撮った1枚w
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

(/ω\)ハズカシーィ
(/ω\)ハズカシーィヨ
あたしがでかでか載ってるよぉ(前もあったけどw

あたし自身、久しぶりの壺だったけど
楽しかったねー(〃▽〃)キャッ 
また、一緒に遊んだりしたいなーヨロシク(^○^)/

ブログ更新、e(^。^)g_ファイト!!

いつも、じゃぬちゃんに萌えされてるサンハイからでした
じゃぬちゃん→(/ω\)モエッ(〃▽〃)←サンハイ
サンハイ | URL | 2006/02/21/Tue 23:13 [編集]
☆サンハイちゃん
おもしろかったね~ヽ(´ー`)ノ
あ~ゆ~艦隊なら毎日やっても飽きなさそう~w
ねずみと火災にめげずに、パッチ後も狩り狩りしましょ~('∇')
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/21/Tue 23:23 [編集]
おなかいたいw
にや | URL | 2006/02/22/Wed 00:38 [編集]
☆にやちゃん
かなりおもしろかったぞうw
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/22/Wed 02:46 [編集]
ちょw
弾道学スキル発動したことがバレとるやないけww(((((;゚д゚)))
ペリエ2基だったから届くかなぁと^-^;
無理ですたヾ(´-`)ノ
えふぇん | URL | 2006/02/22/Wed 06:31 [編集]
☆えふぇんさん
いらしゃいませ~('∇')
弾道スキルに赤ぬっておきました♪
またあそぼーね~ヽ(´ー`)ノ
じゃぬちゃん | URL | 2006/02/22/Wed 14:43 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
