じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト

海事Lv51になりました('∇')
さて、仕事もお休みなのでいっぱい遊んでみました。
nextみるたび鬱になりながら狩り狩りです。
自分的にまずガレアス乗りたいので突っ走ります。
えぇ突っ走りますとも('∇')

↓続きはこちら♪
昼に起きてご飯食べてログイン。

晩御飯

というシンプルな前半戦を過ごした後、ドミンゴにいたシーフォート店長に拉致ってもらって遊びにいくことになりますた('∇')
だんごちゃんも合流して、じゃぬさんここで51に到達。店長もひとときの55カンストとなりました。

ドミンゴに戻った一行は、ぼーっとしてましたwww

じゃぬさんはラーメン食べてまったり。
そこに偉大槍を掘ってきた海方さん登場。
じゃぬちゃんも掘り場へ連れてってもらいました⊂ニ( ^ω^)ニ⊃

昆虫採集
海方さん曰く、昆虫採集の少年の姿にww
民族服とかは掘れたんですけど、槍はこんとき出ませんでしたw
後日またやろ~ってことでお別れしていったん街中に戻りまして…

現地調達部隊
なんだか結局みんなで槍掘りにwwwwwwwwwww

現地調達部隊は掘りながらだんだん装備が変わっていきますw
何かを掘るっていう行動取ったのはおそらく、ニナさん用のかなづちとか掘った時以来でしょうか。
みんなでわいわい掘るのも楽しいもんですねぇ(*´ω`*)

偉大なる戦士の槍
そしてついに自力で初めて掘れた('∇')
草が多すぎたのがちょっと残念だけど、気分転換にはいいかもしれないなぁ~と思ったりしましたようw

艦長が落としたシャツ
艦長www


ミンミが落とした草を発見しました!


っていうのはありませんでした(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
