じゃぬちゃんのいろいろ日記


【ゲーム】 PS3 ガンダム戦記 その2
最近アップデートがあり、GP-01、GP-02などなど追加されますた。
追加ミッションなども。

ガンダム戦記は基本的に追加ミッションとかオンラインモード自体は無料なので助かる。

追加モビルスーツは有料だけどね!!www


まぁ、、GPシリーズは買いでしょうw
1つだけ文句があるとすれば、有料でモビルスーツ買うやん。
そのあとゲーム内のお金でモビルスーツ買わなあかん。


つまり、

有料でモビルスーツをget ⇒ 生産リストに載る
生産リストからモビルスーツ製作にゲーム内のお金が必要。

軽くめんどくせえw

サイサリスだけ作ってお金ないy!!


追加ミッションで感じたこと。

敵かてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

オフラインモードよりオンラインモードの硬さがおかしいwww


サイサイスは超格闘タイプ・・・にしたいところなんだが、パイロットステータス的に考えると有効に使いこなせない状態になっとる。
そのうちレベルあげしよう。そのうちw


【ゲーム】 PS3 デモンズソウル その2
デモンズソウル。



クリアできた!!ヾ( ・∇・)ノ"いぇー!




正直行き詰まりを感じてたエリアは腐れ谷-2。

あの延々と続く毒沼。沼を駆けてくる黒ファントム。

何かと即死させられてそこだけは最後にやろうと決めていた。



そして各エリアは次々とぬっころして、訪れたボーレタリアのラスト、老王オーラント。


続きを読む

【ゲーム】 PS3/PSP ファイナルファンタジー8
最近、PS3/PSPでFF8やってます。昨日遂に40時間突破w

DISC4にはいったとこです。


昔やったから知ってるってところもあれば、こんなところあったっけwwwwって思うような場所までさまざま。

記憶なんてあいまいなもんだなwww



G.F.取れる場所は案外覚えてるもんで、DISC3のときにアルテマウェポンまで倒しちゃってエデンもgetと。



PS3でやったセーブデータをPSPにうつして移動中に遊んだりもできるんで、ゲームアーカイブズは便利なもんだ。



今日のテレホンショッキングは松雪泰子か。。




さて、このあとはご飯でも食べてからデモンズソウルでもやるかな(*'-')

【ゲーム】 PS3 デモンズソウル その1
お友達のAbyss氏がデモンズやってみーというので、

買って遊んでみてます。



Abyss氏とはゲームの趣味がだいぶかぶってる気がするので

オススメされるとたぶん合うだろうと思って考えないで買いますw



デモンズの感想は、中世的なバイオみたいな第一印象ですた。

※↑ホントに事前に何も調べずに買ってるw
続きを読む
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
