じゃぬちゃんのいろいろ日記


らりるれろ
PS3のメタルギアが発売され、PS3本体・ソフトともに記録的なヒットとなっています。
自分もPS3を購入しました。
メタルギアが出るまで待ってただけですけどね!
まぁあんまひまがなくてやれない状況でしたが、土日集中型で終わらせました。
今日は有休したもんね!

MSXのメタルギアから欠かさず遊んできただけに思い入れの強い物語。
それが遂に完結しました。

以下はネタばれしないように気をつけて書いてますが、責任は持ちません。
続きを読む
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
