じゃぬちゃんのいろいろ日記


三國志オンライン
sol-20080209
さて、3onの二次プレ開始したわけです。
やってみた感想としては「マシになった」くらいですかね。
いまだに数秒かたまったりするし。
合戦は設定落とさなくても普通にやれたものの、このままサービスインするなら判断が強気すぎるw
全体的なバランスはやりやすくなったかな~とは思いますが、許昌までLv13くらいで走っていく途中の敵がLv30近いとかちょwww
まぁそんなこんなで点数つけると40点です。

これだけ期間おいてこの出来というのは残念ですな(´д`)
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
