じゃぬちゃんのいろいろ日記


中嶋一貴
中嶋一貴が来季ウィリアムズの正ドライバーとなることが正式に発表された。
日本人としては初の親子2代のF1ドライバー誕生となる。

2007年シーズン通してじっくり評価された結果だろう。
吸収が早く目にみえた成長を遂げるというその才能を、来季は思う存分発揮してほしい。

チームメイトのニコ・ロズベルグも父親はあの偉大なチャンピオン、ケケ・ロズベルグだ。

ウィリアムズは親子2代の遺伝子を駆って、さらなる発展を目指せ。
マンセルがいた頃の黄金時代とは言わずとも、若手パワーをみせつけれ(*'-')
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
