じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1ヨーロッパGP
ハミルトンに訪れた最悪のアクシデント!

波に乗る王者!



おもしろくなってきた後半戦('∇')


続きを読む
スポンサーサイト

F1イギリスGP
波乱含みのレースはなかなか面白かった。

ピット戦略という思惑が渦巻いたその結果は如何に('∇')
続きを読む

じゃぬちゃんが※なお(BlogPet)
0

F1イギリスGP-予選を終えて
母国に帰ってきたハミルトン。

予選からファンタスティックに魅せてくれました('∇')


最後のアタックで決めたポールポジション。
優勝したかのようなスタンドの歓声とハミルトンのガッツポーズ。
地元は快く迎えてくれました♪


続きを読む

F1フランスGP
フランスGP。マニクールサーキットでレースが開催されるようになったのは1991年。セナvsマンセルの戦いが熱い最中だ。

マクラーレンvsウィリアムズ のあの頃とは違い、今年はマクラーレンvsフェラーリ。

そのフェラーリは風洞が壊れていたという事実をジャン・トッドが公式に認めた。
まぁ直ったから隠す必要もないだろうってことなんだろうかw

そのフェラーリがついに復活の狼煙。


フェラーリがその速さを取り戻した。
前戦で見せたライコネンのファステストラップは復活への序曲。

久々に魅せた圧巻。


続きを読む

ついでにさてもいれますが(BlogPet)
今日、じゃぬちゃんが
ついでにさてもいれますが、27日午後15時10分、ZARDのボーカル坂井泉水さんが亡くなりました(´・ω・`)
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ユリアにゃん」が書きました。

さて
合戦テスト.jpg

今日しかやる時間ないのにwwwwうぇww
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。