じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなメールがきますた('∇')
続きをどうぞ('∇')

続きを読む
スポンサーサイト

今日は生産の日('∇')
さて、今日は宣言通り月光蝶の日です('∇')

がんばって生産あげしました!


続きを読む

さ~て
おきてご飯も食べ終わったところで、三國志始まるまでラペルズやろうと思ったら、ラペルズはメンテだってwwwwwwwwwww
16時までwwwwwwwwwwwwwww

今日はエスパダかな…(/ω\)



※ちょwエスパダも13時までメンテwwwwwwwwwwwwwww

ラペルズ-Rappelz
さて、今週は三國志のお話もあまりできない状況となってますので、今しっかりちゃっかりハマってるゲームの紹介でもしようと思います。

その名もRappelz:ラペルズです。


はじめに、Rappelz:ラペルズの意味。

Recall:召還するという意味のフランス語
広活なフィールドに隠れているクリーチャーを探し、プレイヤーが所有し召還できるという<ラペルズ>だけの特権を意味しています。

※公式より抜粋


簡単にいうと、モンスターを自分のペットにして呼び出せる~みたいなものですね。


さて、それでは中身のお話でも('∇')

続きを読む

今週は
平日インできない予定だったんですが、1/30火曜日が!!

急に休みに!!

國onできるぞー☆-(ノ'∇')八('∇' )ノイエーイ


1日しかないから金属武器加工でもあげるかなw
月光蝶の日('∇')


合戦テスト 魏vs呉
さて、合戦。

ロックマン(鯖ダウン)があったため、開催時間が1時間ズレこんでスタート。
どんなもんかね。


続きを読む

不便だとおもうだろう
よく街中でみかけるシャウト。

****:徐行所属部隊「~~~~」
****:シバイ…

****:夏侯トン~~~~
****:長安からケイシュウに戻らないと…



わかるよわかるよw

というわけで。

地名:主に州だけ集めたんで登録しろw

司隷
荊州
汝南
予州
冀州
兗州
徐州
青州
揚州
益州
涼州
幽州
交州

ちなみにヘイシュウは漢字がなかったよw



人名:とりあえずわたしはこれを使ってる→http://www.vector.co.jp/soft/data/writing/se090024.html



少しは便利になった?w




じゃんぬだるく活動方針
いつもJanne Da Arcを応援していただきありがとうございます。
メンバー・スタッフ一同より皆様に大切なお知らせがあります。

1996年のバンド結成から数えて、昨年の5月に無事10周年を迎えました。
現在、Janne Da Arcは、その昔、大阪・枚方で活動していた頃とは、想像もできないくらいの
大きなバンドへと成長してまいりました。
これも、応援していただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

この10年、脇目も振らず突っ走ってきたJanne Da Arcですが、10年を経過した今、
ひとつの節目として、Janne Da Arcとして更なる高いステージを目指すために、今までとは
違う新たな企画をスタートさせたいと思い、昨年の10周年ライブ以降、メンバー・スタッフ一同
その企画の中身の構築を、試行錯誤しておりました。

その新たな企画とは、それぞれのソロ活動という形での作品発表ということです。

これは、音楽活動を基盤とし、メンバーの才能を多種多様な形で、クリエイターとして世に
表現していくということです。もちろんJanne Da Arcとしては、2月21日に「SINGLES2」を
発表する等、引き続き活動は継続いたしますが、メンバーそれぞれ個々の活動も、今後、世に
発表していくことになります。その個々の世界が展開され、大きくなったときに、再びそれが
合わさり、Janne Da Arcとして更なる化学変化をもたらし、皆様に作品をお届けすることが
できると、メンバー・スタッフ一同、確信いたしております。

各々の活動内容は、近日中に改めて発表いたします。
どうかこれからもJanne Da Arcを、暖かく見守っていただけますようよろしくお願いいたします。



良い作品を皆に届けられるよう、頑張ります。

2007年1月26日
Janne Da Arcメンバー
スタッフ一同






とうとうソロ活動。
ある意味バンド活動だけでの壁がきたってことなんでしょうか。

進化が見れるとすれば嬉しいけど、これが鍵になって解散の日がみえてきちゃったりするのは悲しいな。

LUNA SEAんときみたいに…(´・ω・`)

がんばれじゃんぬだるく!

1/28の三國志 前編
さて、今日は合戦テストがあるということで、合戦前のお話と、合戦話と記事を分けてみましょう。

では前編どうぞ('∇')


続きを読む

おそらく採集系全部(BlogPet)
ほんとうは、じゃぬちゃんは
昨日までは、採掘(おそらく採集系全部)のnextって、
Lv1 1800 部Lv2 1800部Lv3 1800部Lv4 1800部…
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

部曲
さて、ここでは部曲のお話w

※部曲とは、他げーむで言ういわゆる”ギルド”です('∇')


続きを読む

1/27の三國志
さて、今日はパッチがあたってたのでそのへんの話からでもいきますかw

あっぷでーと20070127.JPG
赤枠で囲ってるところが今回一番重要だったところではないでしょうか。

昨日までってのはひどいもんで。
総合レベルで判定してスキルの経験値いれてるもんだから…


げーむ開始⇒採集ばっかりしてたら採集Lv15になった⇒総合Lv15になった⇒戦闘してみることにした⇒総合Lv15で経験値計算されるから、攻撃Lv1なのに経験値マズー 

そんなことになってたわけよ。

ちなみに攻撃Lvを11まであげてから、防御Lvあげたいな~っていうときもやはり、総合で判定されてたために防御が全然あがっていかねーっていうことが起きてたわけ。

これをやっと直してくれたわけです。

まぁ普通に考えればパッチ前の仕様がおかしいw


採集next調整ぱっち.JPG
んで特に記載のなかった部分の修正。

昨日までは、採掘(おそらく採集系全部)のnextって、
Lv1 1800 ⇒Lv2 1800⇒Lv3 1800⇒Lv4 1800⇒…

っていう、nextが変化しなかったわけ。
うちはてっきりクローズド用にあがりやすくしてるぞーっていう仕様だと思ってたんだけどな(´・ω・`)
まぁ修正されましたってことでw


んではほかのお話へ('∇')



続きを読む

1/26の三國志
さて、今頃鯖落ちてるわけですがががががw


はい、今回の記事はプレイヤーキャラが死んだときどーなるのかっ!w

続きを読む

1/25の三國志
さて、それでは1/25。

テスト2日目のお話だよ('∇')


続きを読む

三國志のシステムのお話-その2
今度はスキルについて('∇')


続きを読む

三國志のシステムのお話-その1
三國志onlineでは、職業がありません。

んじゃあどうなってるんだい?っていう話w


続きを読む

1/24の三國志
ではまずテスト初日だった24日のお話でも('∇')


※ちなみに今また鯖落ちてますwwwwwwww


0124の鯖状況.JPG
昨日もいっぱい落ちたようでw
続きを読む

さぁはじまったお('∇')
國on開始1.JPG



國on開始2.JPG
長江サーバー1択!w




続きを読む

きょう(BlogPet)
きょう、blog♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

でかろん

さて、今日プレイしてみたのはDEKARONです。


続きを読む

インストール完了ぅ!
國onスタート.JPG

インストール完了です('∇')ワクワク

グラナド・エスパダ 大型アップデートついにきた('∇')
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
      1月19日、ついにGE2.0アップデート実施!
  同時にGEアイテムモールがグランドオープン。5大キャンペーン開催!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

基本プレイ無料化からはや1ヵ月。ついに大型アップデート「GE2.0」が
1月19日(金) 15:00 より実施されます!

党機能の充実をはじめ、
そして決闘システムと派閥を通じた波乱の新大陸を、
どうぞお楽しみください!



いよいよですなぁ…。
國on開始までエスパダでもしてヒマつぶすかね(´ω`)
来週は平日も少しは時間ある…(はず



疲れるのぅ
最近、残業で家帰ってくると深夜2時過ぎてるわけですよ。

平日遊ぶ時間あんまないな(´・ω・`)


まぁ、2~3時間くらいなんとか遊ぶのはドラゴンボールが一番だ。
ぼっこぼこにしてスッキリして寝る感じ。

PS2版より絶対おもろいぞw



さて、明日…日付はもう今日だな。三國志onlineのクライアントダウンロード開始日ですYO!
テスト開始は24日なので、開始したら少し無理気味に1週間のクローズド満喫しつつ、SSなどのっけて紹介していきたいとおもいまふ。

所属は魏にします。

理由…劉備嫌い、曹操>孫氏。

ってだけですけどwwww

名前どうすっかな。「邪濡張」でいいか?wっうぇww 



オススメオンゲーのバナーの具合を軽くチェックしてみると、グラナド・エスパダに登録してる方が多いみたいですねぇ。
PERFECT WORLDはまだオープンβにも到達していないせいか、会員登録だけじゃする人もいないのかもしれないですね。
クリック数自体はPWのほうが圧倒的に多かったですけど(笑)

エスパダは基本狩りゲーなんですけど、NPCも色々クセあっておもろいよw
気になったらやってみてくださいw

当選('∇')v
この度は、『三國志 Online』クローズドβテストに参加応募いただき、
まことにありがとうございました。

厳正なる抽選を行いました結果、お客様を当選とさせていただきました。



当選キタ('∇')

テストスケジュール

 2007年1月19日(金) クライアントソフトのダウンロード開始(予定)
 2007年1月24日(水) クローズドβテスト開始


だそうです。
わくわく(*'-')

ギルド競争会
今週、ソーサリアンでは、ギルド競争会なるものをやってます。
↓公式からコピペ

◆イベントの内容
 イベント期間中、日替わりで指定したアイテムを指定時間内に集め、イベント
 終了時にどのギルドが各アイテムを合計で一番多く収集したか競い合います。

 見事ナンバーワンになったギルドメンバーには、装備することでHP+6,MP+6
 ステータスアップする「首飾り(仮称)」&スクロールセットをプレゼント!
 その他、ナンバーツーになったギルドにもスクロールセットをプレゼントします。

 さらに、ナンバーワンギルドメンバーにプレゼントされる「首飾り(仮称)」は、
 ギルドリーダーにアイテムの命名権を付与しますので、ギルド名にちなんだ
 名前にするなど、記念になるようなステキな名前を付けてください。



っていうものです。
さて、うちのギルドもたぶんがんばってるとおもいます。
ランキングが発表されてたのでみてみますた。



続きを読む

ドラゴンボールZ Sparking NEO



Wiiのドラゴンボール買ってきてみました。

シナリオは、ラディッツ襲来~ラスト(GT)、劇場版含め、仮想話もいくつか入ってます。

操作もいっぱいあってわかりづらいかなって思ったんですけど、どのキャラ使っても基本的には大きな違いがない操作法だったんで、やればやるほどあっさり慣れました。

GTまでのシナリオ終わらせると一応エンディングが流れるんですが、シナリオ途中に「スペシャルバトル」っていうものが混じっていて、その結果次第で仮想話出たりします。

例えば、ラディッツ襲来。

地球にラディッツがきたとき、スカウターに反応したピッコロの戦闘力をみて、ピッコロvsラディッツがあります。
原作では、もちろんピッコロが動けなくて終わるわけですが、この戦闘をラディッツに勝利すると、ラディッツ絡みの仮想シナリオが登場するとか。

他にも、追ってくるドドリアから、悟飯とクリリンがデンデを連れて逃げる話。
あそこでドドリアに勝利すると、ザーボンの仮想シナリオでてきました。

こんな感じでシナリオを全部出して100%にしようとおもってやってるんですが、どうも、サタンvsセルで、サタン勝利もありそうなwwwww


バシバシ遊べて爽快でいい感じ。

でもゼルダもそろそろ終わらせないとな。
というわけでしばらくソーサリアンとかはちょっと放置w

ゼルダとドラゴンボールをやろうw



※Wiiリモコンの電池、ゼルダ~ドラゴンボールやりこんでたら、2回尽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次の電池はパナのオキシライドだ。早々切れないでくれよw

じゃぬちゃんは(BlogPet)
じゃぬちゃんたちが、大きいキーボードとかいったら
じゃぬちゃんは、かしらをいったらFF11だってEQだなって言われてくれwwww
ついでにコンフィグでいじってない標準のままです
と、ユリアにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

三國志online
さて、PWのクローズドβに落選したところで、次の抽選待ちです。

三國志onlineです。

過去に信長onlineもβテストしてたし、似たようなもんだろうなとしかおもってません。いまんとこw

公式を見ると、1/16午後に当選者にメールが送信されるそうだ。
そう。次の火曜日だ。

さ~て今度こそ当たれよw

抽選結果は…!!
1/12 抽選結果の発表日です。

当選者へのみのメールだそうです。


さぁ…!!!


続きを読む

β当選しますようにw
PWの公式にこんなことが書いてありました。

クローズドβの参加者募集を、2007年1月10日(水)12:00をもちまして締め切らせていただきました。

今回の募集は、募集数を途中追加したにも関わらず、申込者数は予想をかなり上回る数となり、あまりにも狭き門という結果となりました。



あまりにも狭き門という結果となりました。


発表は明日。祈れ!!


↓予言するペット。
続きを読む
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。