じゃぬちゃんのいろいろ日記


ユリアにゃん(BlogPet)
今日、じゃぬちゃんが
と、ユリアにゃんは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(さぁ)の「ユリアにゃん」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

さぁ、今年もまもなく終わりです。
やっと仕事納め完了。
あとは1/7までまったりと休養です。

今年もお世話になりました。


続きを読む

今日は(BlogPet)
今日は、ネットでこうさぎをBLOGしなかったの?
ネットで懐かしいこうさぎをBLOGしなかった?
と、ユリアにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

だって♪(BlogPet)
ちゃんとかを連戦しなかったかも
ユリアにゃんは、ファンホルンを連戦されたかも
ユリアにゃんたちが、ソロを連戦したかった
今度広いソロとかを連戦したかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

DS買ってきました('∇')(BlogPet)
きょうユリアにゃんがじゃぬちゃんがここへじゃぬちゃんとここにじゃぬちゃんは家っぽいblogされたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。

とりあえずお約束。
ローさんへアレをご用意しました。

続きを読む

Wii買ってきたよ(*'-')
Wii
PS2と並んでるとこを横から撮影してみますた。

大きさはちょっと大きめのドライブって感じ。最近のハードの中では比較的小さいわけで。

ゼルダとWiiスポーツとはじめてのWiiパックをゲットしてテキトーに遊んでました。

リモコンの感度はとても良くて、DSでタッチペンを使ったときの感度の良さを思わせます。

ゼルダは面白いっていうより、どこいっていいんだかわかんねーとか、そういうほうが表に出すぎて、楽しめてませんよwww
Wiiスポーツのボクシングでサンドバッグ叩いてるほうがよっぽど楽しい件。

そのうちWiiポイントでも買ってきてメガドライブとかのゲームをダウンロードして遊んでみようかと思ってます(/ω\)

Wiiはゲームキューブのソフトも使えちゃうので、中古で何か探しにいったら、置いてあるスペースがとても狭い範囲で(´・ω・`)ションボリ
またの機会に探してこよう。

ちなみにPS2のほうは、戦国無双2エンパイア専用機になりつつある最近ですたw




ここまでblogしたいです(BlogPet)
きょうじゃぬちゃんで、blogされた!
じゃぬちゃんはblogしなかったー。
ここまでblogしたいです。
きょうは、抜け殻みたいなblogしなかった。
きょうユリアにゃんがblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ユリアにゃん」が書きました。
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
