じゃぬちゃんのいろいろ日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスU.C.
さて、昨日に引き続きクライマックスU.C.なお話。
ゲームを進めていくとExtraモードなるものが登場して、仮想シナリオ的なもんが遊べます。
例えば…

ジム宇宙に立つ
いぶし銀の逆襲
キュベレイ三姉妹


こんなのがあったりするわけです。
そんな中笑うしかないシナリオがあったわけです。

殴りあい地球

めぐりあい宇宙に掛けたもんであるのは明白なわけですが、シナリオの内容がワロス。
格闘限定w
ビームもバルカンもダメです。

RX-78NT1を格闘で倒したアノ人や、RX-78NT1のチョバムアーマーをチェーンマインで破壊するもその後死んでしまったアノ人や、アイナさまの想い人に出会えて死んでいったアノ人などが敵として現れます。

そして最後に登場したのは、劇場でMSの使い方間違ってるだろうくらいな格闘を見せてくれた、νガンダムはダテじゃないと言って散っていったアノ人です。

まさしく殴りあい。
スポンサーサイト

今日はゆっくりお休みしてみました。
今日はPS2の機動戦士ガンダム クライマックスU.C.に没頭してみました。

死闘です。久しぶりにPS2のコントローラ持ちましたよ('∇')

なかなかおもろいw
Copyright © じゃぬちゃんの航海日誌 AnotherNEO. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。